株式会社八幸商事

おかげさまで、創業30周年を迎えます。

About
私たちについて

株式会社八幸商事〈会社について〉
平成元年(1989年)の創業以来、海上コンテナの点検および修理事業を展開している当社。

平成18年からは、港湾関係取引先企業への派遣事業も展開しています。
港湾関連に特化した確かな実績とネットワークをもとに、お客様の信頼、そして求職者様の安心をモットーに、さまざまな事業に取り組んでいます。
国際輸送の一端を担う企業として、日々精進を続けながら業務を拡大中です。

〈代表挨拶〉
当社は発足以来、海外との輸出入に使用する海上コンテナの点検・修理を主に行ってまいりました。
「信頼と満足していただける仕事」を第一に日々お客様とのコミュニケーションを大切にし、業務に努めさせていただいております。

また、社員には業務に従事する責任の重要性、仕事を依頼していただくお客様の大切さを説きながら個々の教育に努めてまいりました。
これからも国際輸送の一端を担う企業の一員として、より一層皆様に満足していただける企業となるよう全社一丸となって日々精進してまいります。

代表取締役 八柳茂幸

Information
企業情報

会社名(店舗名)
株式会社八幸商事
所在地
2210821
神奈川県横浜市神奈川区富家町1-13 スカイハイツトーカイ1309号
電話番号
045-421-1188
会社HP
https://www.yakoshoji.com/
©2024 株式会社八幸商事 All right reserved.